11月3日、4日とも、大盛況でした。

出店者 各ロゴをクリックしてください。

【トピナンファーム】

腸内フローラを絶好調にするトピナンブールと、その加工品を販売します。

【たきざわグリーンワークス】

宮沢賢治が愛した岩手の自然豊かな土地で育てた新鮮な野菜・果樹をご提供致します。
また、滝沢市特産品「クイックスイート」の焼き芋は絶品です♪

【やさい村】

安心、安全で豊かな食を届けたいと三鷹にオープンして34年。老舗の自然食品の店です。

【谷島農園】

発酵鶏糞を使用した有機自家栽培の大豆「ふくゆたか」と米で作った手作り味噌、低温で8か月熟成させた味噌です。

【Carraria associates】

長野県立科から。今年初出荷のワイナリー。ワイン用ブドウで作ったコンフィチュールの販売、
他ワイン関連商品


【医農野菜】

みなさんの健康を大切にする千葉県の農家さんです。

【只見カフェ】

只見の青トマトなどを販売します。

【お百笑さん】

佐賀県武雄市の梅農家。完熟梅を使ったジュレ、ドレッシングなどを販売します。

【カ笑ル食堂】

みなさんの健康を大切にする三鷹の食堂です。

【大分県臼杵市(うすきし)】

様々なこだわり農産物を紹介します。


【まるへ】

宮崎県の珍しい柑橘類、へべすを販売します。

【農音】

愛媛県松山市の離島・中島で栽培した柑橘類を販売します。

【三〇kura みそくら】

全国各地から集めた木桶仕込み天然醸造の生みそ・そのみそを使用して作ったパン

【ホップス アン・ドゥ・サンク】

有機トマトのジュース、有機干し芋、九州産34年間完全無農薬。ほうじ茶、石黒さん家の金澤産有機コシヒカリ新米

【ピヨひなファーム】

当農園で自然放鶏している岡崎おうはんの採れたて卵、当農園や協力農家が育てたオーガニックハーブ・野菜・古代米、国内オーガニック米粉を使ったシフォンケーキやクッキーなど


【サンモット】

ルーマニアの歴史と伝統を守っている醸造家がオーガニックにこだわり自然に優しいワインParksを造りました。

【Ond】

Ondは手づくりの体温を伝えたいと地域プレーヤ4人が集まってできた共同カフェです。地域に開かれた交流の場も提供いたします。

【ファランドール】

大自然からの贈り物、世界初グリーンシルク「天蚕(てんさん)」の化粧品

【笑顔のさと 染谷農園】

食べたら思わず笑顔になり、幸せ感じる農産物!
味覚だけでなく細胞や身体が喜ぶ農産物🎵


【大月市地域おこし協力隊】

山梨県内の農家さんが材料から作り上げた安心・安全の特産品を山梨県大月市の地域おこし協力隊でもあり、イベントを中心に活動する料理入でもある若林が、見立てセレクトさせてもらいました。ご紹介させて頂きます。

【OKINAWA CACAO】

100%沖縄産のチョコレートを作りたい。沖縄でのカカオ産業を目指し、カカオ栽培、及び地域食材を使用したものづくりをしています。

【淡路ゆうき耕房】

黒糖旨味仕上げ。淡路島産玉ねぎ。生で食べても安心。甘味と旨味が自慢。

淡路島黒にんにく、淡路島原木シイタケ、淡路島玉ねぎスープも。納豆菌やエビガラなど有用な肥料をまき畑を丸ごと発酵し微生物が活躍する、健康な土で育てた減農薬農産物をお楽しみください。

【遠野ブルーベリーの森】

岩手県遠野市で無農薬、無除草剤のブルーベリー栽培を行っています。
栽培面積は約4.5ha、4000本。日本最大級です。色々な栽培技術で「大粒で甘いブルーベリー」が人気です。

【つながり】

海苔や海藻はSea Vegetable 海の野菜。美味しくて、ミネラル豊富な自然食材をを試食販売しています。海苔は焼き立て、海藻は三陸産です。


他にも多数出店予定。



井の頭公園地図