こだわり農産物・生産者と消費者の皆さんをつなげます!!


*** 武蔵野市特定非営利活動法人補助金交付事業 ***

百年元氣!食菜フェスタ2020 in 吉祥寺 11月1日 日曜日

こだわり農家さん応援ライブ出演者


I’m Home(アイムホーム)
【パフォーマンスの内容】歌とギター
【 紹介】   
おとだま・ことだまのパワーを大切にしている夫婦デュオ。
音楽やことばで元氣になる!それは人だけでないんです。「メロディ米」は、クラシックを聴いて育つそうですが、面白いことに、動物にも植物にも好みの音楽があるんですって。
お気に入りの響きを楽しむのがいいですね。命の源泉に感謝する企画に参加できて嬉しいです!
【HP】    https://smart.reservestock.jp/menu/profile/20009



ヒロスノウノヲトMusic Works   
【パフォーマンスの内容】歌とギター
【紹介】   
  曲名「風、土、水、そして太陽」
脱サラ、Iターン、Uターンで農業をしてみたいと思えるような「脱サラ農業応援ソング」をちょっとお洒落な雰囲気の曲調で仕上げてみました。
ヒロスノウノヲトMusic Worksとして制作したミュージックビデオ第1弾です!!就農や田舎暮らしの決断をしたいと思っている誰かの心に届きますように…。

【HP】     http://hirosnownote.com/



コーラスグループ「トモロウ」
【パフォーマンスの内容】 「お野菜音頭 2020」(お野菜コスプレ) from しずちゃん農園
【紹介】   
発足3年目のおじさんコーラスグループです。
食菜フェスタには2018年から連続出演中!
今年はしずちゃん農園から、野菜たちとともに
「お野菜音頭(打倒コロナver)」をお送りします!



Amor de Gitano (アモールデヒターノ)
【パフォーマンスの内容】ベリーダンス(ジャンルは、フラメンコフュージョン)
【紹介】   
毎年、100年元氣フェスタにベリーダンスで参加させていただいています。
生徒もわたしも毎年楽しみにしていましたが、今回オンラインとのことで、農家さんの思いや、このイベントに関わっているスタッフさんへの祈りや願いを込めてスタジオから踊らせていただきます!
そして、ストレスやアレルギー、鬱などが増えていっているこのご時世に是非、心が元気になって、体が楽になって、笑顔が日本に増えるようになることを心から願っています!
【HP】    https://chiharubelly.jimdofree.com/



KaRaLi

【パフォーマンスの内容】ゆったりとしたビートにメランコリックなメロディ。東京発のレゲエユニット

【紹介】

秋にぴったりの1曲をお届けします♪
毎年イベント当日は、農家の方々に収穫のお話しなどを伺っているのですが、みなさん元気でお話も楽しくって、とっても新鮮なパワーをいつも感じています!
最近は、食に対する価値観も多様化し、良い食材とは何かを自分で考える機会が増えてきているように思います。このイベントを通して、自分の食生活を見直す良い機会になっています。
今年は対面ではないですが、みなさまと共演できることを楽しみにしています。

【HP】 http://www.karali.info