百年元氣は食のこだわりから

NPO法人ふるさとイベント協議会では一緒に活動できる会員の方を募集しております

 NPO法人ふるさとイベント協議会は、2009年9月8日に東京都からNPO法人の認可を受けました。

当会設立の目的は設立趣意書に記載の通り、私たち自身の食の安全を守ること、日本の環境や農業を守ることですが、これはめぐり巡って世界的な食糧危機や経済危機にも貢献する、とても大事なミッションです。


 NPO法人は、その趣旨に賛同するたくさんの人の輪に支えられて成り立つボランティア活動です。
人のためだけでなく、自分達の食の安全や環境を守るためにもぜひ、この会の活動にご賛同、ご入会下されば幸いです。

 

 なお、ご入会の方法は、4通りあります。

下記に詳細を記してありますので、ご自身の参加スタンスで、どれかお選び下さい。

正会員(個人)

年会費8,800円

法人の総会において議決権を持つ会員です。年に1回の総会にご出席いただける方。(総会に出席

できない場合は委任状の提出でも可)

賛助会員(個人)

年会費3,900円

議決権は持ちませんが、会の趣旨に賛同し、活動を応援したい、田舎暮らしや農業、安全な食に

関する情報が欲しいという方。

賛助会員(団体)

年会費一口10,000円~
会社や組織として、当会を応援したいという団体様。

生産者会員(個人及び団体)

年会費8,800円

地元の活性化を図りたい、消費者や販売者との交流を深めたいという生産者様。実行委員として

会の運営に深く関わりたい、地元イベントを積極的に行いたいという生産者様は、正会員でお申し

込み下さい。



当会銀行口座はこちらです。

みずほ銀行 青山支店(店番211

口座:普通口座 2157428

名義:トクヒ)フルサトイベントキヨウギカイ



入会フォーム

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です